ジューライブ日記

日記を書いていきます

水着も今から買うとかやっぱり奇特だよね

なんでこの時期に水着なんだろうなーって思うけどね(´・ω・)

まだ春にもなってないのに。

今から水着を買ってもたぶん昨年のモデルだよね?

型遅れ、昨年の売れ残りの水着だと思うんだけどね。

 

でも友達は水着 通販 急ぎで買ってましたよ。すごいわ。

とはいっても、卒業旅行でバリ?だったかな?

南国に行くようだから水着が必要だったんだね。

水着なんてここ最近飼ってないなぁー

結婚したらいろんなものを捨てているような気がする。

水着なんて着れないもんん。

体型が変わってしまっているので、ビキニなんてもちろんきることができないし、ワンピースも無理だわー

パレオみたいなひらひらが付いていたらごまかせるのでなんとかかな。

 

ウインタースポーツも若者ってやらなくなったって言われているけど、水着も売れないんじゃないかなぁー

あまり好き好んで海に行きませんよね?山だったら行くけどね。

BBQとかアウトドアのほうが今人気だからね。