ジューライブ日記

日記を書いていきます

内祝いに何をプレゼントしようか考え中

内祝いって商品選びが難しい感じがする。

知っている身内だからこそ、何をあげればいいのか迷うところです。

仲の良い人だと相談して決めることができるけど、身内だからこそ気を使うってことあります( ;∀;)

 

めんどくさいなー

カタログギフトだとやっぱりまずいだろうからなー赤ちゃんが生まれたとかなら名入れ 内祝い 急ぎで送ればOKなんだろうけど、そうじゃないからねー

ちょっと悩みながら決めようと思います。

内祝い・・・何回も言うけどめんどくさいなー

そこまで仲が良くないからねー

でもあげないと角が立つからあげようとは思うけど、この儀式というかシステムって日本独自なんだろうか?

困ったものだ・・・

 

さて、今日の夕飯のおかずでも買ってこようかな。

今日は鍋物にしたいので豆腐とネギとシイタケと、あとは・・・肉!豚肉。

もやしと・・それくらいかな。

メモして買い物してこようかな。いつもメモしないので家についてから「わすれたーーー!!!」ってなるんですよね。