ジューライブ日記

日記を書いていきます

なんでも名前入りはうれしいものです

記念になるから、うちの子も名前入りの服はいまだにしまっておいて宝物に似合っています。

この前はタンスの整理をしていて、昔の娘の赤ちゃんの時に着させていたおくるみが出てきて、懐かしくてしばらく眺めていました。

それも親戚からの名前入り プレゼント 急ぎで送られてきたものでしたね。

 

初めての出産のときでバタバタとしていたので、たいへんな時期でしたねー

結婚して間もなくのときだったので、内祝いのお返しもかなり遅れてしまって、申し訳ないことしたことも思い出してしまった。

 

あそこの家もそれからいろいろあったようで・・・姑との確執で家族がバラバラになったとかって話を聞きました( ;∀;)

それから会ってないなぁーあの親戚。

今では名前入りプレゼントって内祝いの常識になっているようで人気のようです。やっぱりうれしいものですからね。

自分の子供の名前が入っているんだもの。

それはうれしいはずだわ。